ikiikimovieのブログ

映画やゲーム、漫画について

テニヌの王子様

テニスの王子様が個人的にブーム再来中なので、お気に入りキャラの一部を紹介します。

なお、未読の方向けに紹介するので原作やアニメを知ってる方は読まないでね。


・乾 貞治f:id:ikiikimovie:20190406094535j:plain

主人公である越前リョーマが在学する青春学園(青学)の三年生かつ3番手。彼自身にほぼ罪は無いが、チ◯コを金網で焼いたりケツを丸出しにする。

果ては地区大会前の校内順位戦にて、生意気な一年と目つきが怖い二年に敗北。見事レギュラー落ちし、イモジャーを着用させられる屈辱を味わう。本当に3番手なのか?

データテニスという名目で他校をスパイし視姦するのが趣味。

小学生の時にダブルスを組んでいた、立海大附属中学校の柳蓮二とは、お互いの事を「教授」「博士」という恥ずかしいあだ名で呼び合う仲である。

得意技は乾汁と呼称されるオリジナルドリンクを相手に飲ませ、高次脳機能を破壊し再起不能に至らせる文字通り「必殺」の技である。

銀華中の生徒達はこの乾汁を飲まされた故に、都大会ベスト4という好成績を残したものの、続く関東大会にてレギュラー全員が倒れ惜しくも棄権負けという屈辱を味わった。

また、その威力の範囲も凄まじく、焼肉屋にいる中学生全員が死体の山と化すアンブレラ社もビックリのバイオ兵器になりうる。